ピアッサーの最安値~!セイフティピアッサーアクアマリンを予約なしで買うならこのサイト~!

ただ、ピアスを貫通させた瞬間の痛みよりも、本体とピアスを引き離す時の方が痛く感じました。届いた時には!思っていたよりも小さかったのに驚きました。初めて外す時はなかなか外れないかと思います。

早速ご紹介!

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

セイフティピアッサー アクアマリン ピアッサーセイフティピアッサー(純チタン処理) 3ミリ アクアマリン[セイフティピアッサー ピアッサー]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

その後、本体を下にゆっくり引くとピアスだけが耳たぶに残るという仕組みになっています。私のやり方が悪かったのかもしれませんが!ピアスと本体がすんなり離れずてこずりました。。こちらのショップでは、純チタンで誕生石のアクアマリンがあったため、こちらのショップでの購入を決めました。私は耳たぶが厚いので、こちらのロングにして正解でした。ピアスを開けてからしばらくは外さずに、ピアスを付けた状態で消毒を繰り返しました。痛みの感じ方は人にもよると思いますが!私はそんなに痛く感じませんでした。普通のピアスと違うので、キャッチがきついです。耳たぶの穴を開けたい位置にセットし、ゆっくりとピアッサーを握るとカチャンと音が鳴ってピアスが刺さります。自分でピアスを開けるのは初めてだったので!恐る恐るでしたが思ったよりも簡単にできました。アクアマリンの色も素敵で気に入っています。その後も自分にはピアスは向いていないとあきらめていたのですが!最近は医療用のものやロングのものがあることを知り!また開けてみようと思いました。20年程前に開けた時にはホールが完成せず!ピアスを通すたびに膿や出血が出ていたため!出産の時にピアスを外し穴をふさぎました。開けるのは主人にお願いして!無事に開けることができました。